メディア寄りの情報系ブログ

情報系の内容をメディア寄りの観点で紹介します

趣味について

さて、早速更新がなくなるのも寂しいので二日目の記事を書きたいと思います

 

今回は私の趣味についてです

 

趣味といえばよくあるのは読書、スポーツ、ゲーム、漫画、そして音楽鑑賞等など...

いいですね

私も音楽大好きです!

 

しかし、私の趣味はただ聴くだけではありません!

ズバリ、私の趣味は作曲です

 

聴くことももちろんですが、やはり聴いていて良いなと思うものを自分でも作りたいと思ったのがきっかけです

とは言え、やりたいと思ってもなかなかできないのが作曲なんですね

やろうと思ったことがある人も、もしかしたらいるのではないでしょうか?

 

私もまだまだ初心者ですので大した曲なんかは作ってはいませんが、いつかこのブログででも発表できたらと思っています

(このブログを始めた時の目標であったりもします)

 

また、これにともなって今後は作曲に関する記事も書いていこうと思っています

情報系ブログと言っても「メディア寄り」ですので

 

というわけで、今回は私の一番楽しいと思える趣味を紹介しました

もちろんこれだけではありません、世の中にはまだまだ楽しいことはたくさんありますからね!

他の事はまた後ほど紹介できたらと思います

 

それではまた次の記事で